090-5694-9677

【営業時間】平日9:00~17:00(日祝休み)

【対応エリア】岡山市・倉敷市・早島町・総社市周辺

MARBLELINKはホームページを使って集客したいお客様のお手伝いをいたします。パソコンが苦手な方も安心してお問い合わせ下さい。

よくある質問

よくある質問

ホームページに関する知識がありませんが大丈夫ですか?

はい。大丈夫です。事前にしっかりどのような業種なのか?どのようなお客様に来てもらいたいかなどヒアリングをさせていただきます。伺った内容をもとに構成等を提案させて頂きます。
miyabe

 

パソコンが使えない(持っていない)のですが大丈夫ですか?

はい。問題ありません。パソコンが使えないけどホームページを持ちたいというお客様はたくさんいらっしゃいます。メールのやり取りも難しい場合は電話での対応もしておりますのでご安心下さい。
miyabe

 

無料のHPサイトではだめですか?

ダメということはありません。無料で作れるホームページ作成サービスはたくさんありますが、検索で上位に来ることが難しかったりある程度の知識が必要だったりします。また何より慣れないことで時間がかかり本業に支障がでてきたという方も過去にいらっしゃいました。ホームページ制作は本業としている業者にお任せすることをおすすめします。
miyabe

 

アメブロなどのブログでの集客は難しいでしょうか?

ブログで集客できないということはありませんが、自然検索で上位に来ることは現状難しいです。新規のお客さんを獲得したい場合は自然検索に強いホームページがおすすめです。
miyabe

 

こちらで準備するものはありますか?

会社や店舗のロゴデータがあると助かりますが、ない場合でも問題ありません。またホームページに掲載する素材や写真、掲載したい内容や想いなどをまとめておいてもらえると制作がとてもスムーズです。
miyabe

平日の打ち合わせが難しいのですが・・

ご相談いただけたら日曜祝日の打ち合わせも対応しております。また場合によっては夜間の打ち合わせも可能ですので是非ご相談ください。
miyabe

領収書は発行してもらえますか?

弊社では1人で経営しているためコストと手間を抑えるために月額課金に関しては請求書も領収書も発行しておりません。
※銀行の明細が領収書代わりを果たしているので発行しなくても問題ないことを税理士さんに確認済みです。
miyabe

ホームページ制作の資料を送ってもらえますか?

制作料金をギリギリまで下げている為、諸々の経費を徹底的に抑えております。その為、資料等を作成しておりません。ご不明な点があれば、メールでお問い合わせください。
miyabe

倉敷市ホームページ制作お問い合わせ

  • この記事を書いた人
  • 最新記事
アバター

MARBLELINK代表:宮辺

はじめまして。MARBLELINK代表の宮辺です。 当社は早島・倉敷を中心に中小企業向けのホームページを制作しています。 女性ならではの目線で、お客様の集客のお手伝いやアドバイスをします!WEBの事が全然分からない方でも丁寧に対応しますので是非一度ご相談ください。集客に特化のホームページでそのお悩みを解消します。

Copyright© 倉敷市・早島町・岡山市のホームページ制作|MARBLE-LINK マーブルリンク , 2020 All Rights Reserved.